Blog

銀座カラーに脱毛サロンを変えた訳

脱毛用のクリームを足に塗る女性

銀座カラーに脱毛サロンを変えた訳、それを知りたいのなら銀座カラーと他のサロンを比較するといいかもしれません。今ではインターネットで簡単に検索できますし、比較もできますから簡単ですよね。

サロンによっては脱毛の施術が似たり寄ったりといった感じがあります。銀座カラーはミュゼなんかと比べると、少々高めかもしれませんけど、お店の雰囲気が良いのと施術の技術が長けていると思います。

これは口コミをみればわかりますね。カウンセリングのほうも、かなり親身になって聞いてくれますし金額の割には広範囲の施術が可能だということ。

それによって通う回数がへるので、会社勤めをしている社会人には人気があるのだと思います。一度の施術で納得できないという場合もサロンではありますが、この銀座カラーではそうした不満もなく、つるつるの肌を実感できます。

また、特別企画といったこともしていますので、そうしたプランのときに脱毛をすればかなりお得な感じで施術を受けることができるのです。

勧誘をするエステシャンもいますが、銀座カラーでは一応ソフトな勧誘はしてきますが、今は癌が得ていないと言うようなことを伝えると、それ以上強く勧めてくることはしません。

プランの提示から選んだものとして途中で変更を申しでても、きちんと対応をしてくれます。接客に関しても、サバサバしている感じですね。

予約をしていても、当日急に体調が・・・というとき、他のサロンではキャンセルをして改めて予約を取るというときには、結構日にちが空いてしまったりなかなかとりずらいという感じをうけました。

しかし、銀座カラーでは予約はスムーズに変更してくれますから印象がいいですね。もちろんインターネットでも変更はできますが、電話のほうがより対応をよさを感じられるのではないかと思います。

サロンの内装でも評判が良いという印象を受けます。一部屋一部屋で区切られていることはなく、カーテンで仕切られていますがそれでもプライベートな空間をあそこまで引き出せるのは、サロンにいる人の接客対応のよさがすごく良いからだと思います。

それだけお客様に対しての気遣いがなされていて、働く上での指導も行き届いているのではないでしょうか。他のサロンより銀座カラー、こうしたことが評判を呼び銀座カラーに脱毛サロンを変えた訳と言うことではないかと思います。

Related post

Comment are closed.
Return Top